※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

子ども2人共昼過ぎから熱が出ています。1日様子を見て病院に行くべきでしょうか?下の子はけいれんもあり心配です。

子ども2人共昼過ぎから熱が出ました。1日様子見て病院行った方がいいですよね?コロナにしろ、インフルにしろすぐには結構出ませんよね?下の子は一回けいれんをしているので大丈夫かなぁと心配です。

コメント

ままり

下の子は昨日熱が出て、今日検査したらでましたよ〜😭

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

すぐ出るんですね!明日病院連れて診てもらいます!

• 1月4日
ママリ

熱が出ているなら結果は陽性か陰性分かるかと思います。
けいれん怖いですよね😱
私はけいれんが怖かったので38.5度以上ある時点で坐薬入れるようにしてました。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

結果すぐ分かるんですね!けいれん怖いので坐薬は私もすぐに入れました!

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

熱が出ているってことはウイルスと戦っている証拠かなって思います🦠

• 1月4日
ママリ

以前13時頃に発熱して小児科へ問い合わせたら今から検査してもpcrで偽陰性がでる確率が高い、できれば次の日のほうが確実。と言われました💦でもその三日前に私がコロナ陽性だったのでもう陽性な気がしたので事情を説明してその日の15時に検査してもらったらコロナ陽性でした🙈💡座薬はもっていますか?🙌痙攣は心配ですよね💦

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

今日は様子見ようと思います。坐薬は持ってます。熱が少しでも下がってくれるといいんですけどね😫

• 1月4日
たま

私はコロナになったとき、熱が出る前ですが陽性出ました。
コロナはすぐ出ると思いますが、インフルはちょっと置いた方がいいとは言いますよね。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

熱が出る前でも出るんですね。インフルは出ないですよね😣明日にでも病院に連れて行こう共思います。

• 1月4日