※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

12/23にコロナ感染し、1/1に集まりで同様の症状が出た。熱があったりなかったり。明日検査予定。

12/23にコロナになって発症日が12/23です。

それで1/1に集まりがあってその人たちが今日コロナでした、

コロナの可能性高いですか?

一昨日から熱があって昨日は熱はなくてまた今日高熱です

インフルの可能性もありますか?
とりあえず明日検査できたらするつもりです
今日まで病院やってなかったので

コメント

はな

12/23から陽性になったのは誰で、コロナの可能性を心配してるのは誰のことですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12/23は子供と私たち夫婦です

    今日陽性になったのは旦那の義理家族で元旦の日に会ってました

    • 1月4日
  • はな

    はな

    そこまで短期間でなら、こちらから義家族にうつしてきた可能性はあってもそこからまたうつるってことはなさそうな気はします…
    (型が違えば感染はするので、0%ではないですが。)

    まだ23にかかったコロナが治りきってなくて、後遺症的な感じで熱が出たとかかな?と思いました。

    インフルは全く別なウイルスなので、可能性はありますが、どちらも検査してみないとわかりませんね💦

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊、コロナの可能性は
    やはり低いですよね💦

    明日検査してきます( •ω•ฅ)

    • 1月4日
まま

私は発症日に39.9の発熱し24時間で解熱しましたがそこから6日後に再発熱しそれもまた38度でたりはしました!