※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘の髪が長いが結ぶのは嫌がる。美容院で少し切りたいが、後ろで軽く結べるならウィッグを使うべきか。

七五三まで髪は美容院に行かず伸ばし続けた方が良いのでしょうか?

もうすぐ3歳の娘の髪が肩より少し長いくらいで前髪が長いので美容院で少し切りたいです。(髪の量が多いですが結ぶのは嫌がるので普段結ばないです)

撮影は後ろで軽く結べるのであればウィッグで解決するのでしょうか😥?

コメント

ママリ

七五三にボブの子も沢山いましたよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボブに大きめの飾りでも可愛いですよね〜

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

カチューシャの子もいてかわいかったです✨

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カチューシャ!可愛いですね😍

• 1月4日
ママリ

後ろで軽く結べる長さならあとはウィッグで可愛くなりますよ☺️
地毛アレンジより時間もかからず子供も楽だと思います♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!子供も楽だと聞き安心しました。ありがとうございました😊

• 1月4日
🎀ミニーちゃん🎀

うちは上の子が去年七五三でしたが、背中の真ん中位まで伸ばしました!
なので地毛でヘアアレンジできましたが、短ければ付け毛とかで可愛くしてもらえるんじゃないですかね?😍

ママリ

うちの娘は常にショートヘアだったので、ヘアピンやカチューシャつけましたよ🤭
ウィッグの子は見たことないです🤔