※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つみき
住まい

愚痴です。正月早々2歳児にテレビ壊されて、量販店の家電割り(Wi-Fi購入…

愚痴です。
正月早々2歳児にテレビ壊されて、量販店の家電割り(Wi-Fi購入や機種変)で今までのより大きめテレビ買ってニコニコしてたら翌日にぶっ壊され😞
夫はキレて不貞寝、からの発熱で家の空気最悪です〜
壊れてもダメージ少ない安いテレビ買ってきたけどもうやだ😇😇😇

コメント

まり

二つ壊されたってことですか?

• つみき

つみき

そうです😭😭😭

• 1月4日
たつみ

年始からお辛いですよね、、、

私も年末ぼぉっと運転してたらカーブを曲がり損ねて鉄の柱にぶつけ左前大破、、50万円が飛んでいきました、、
昨日は昨日で下の子に生卵を6個おもちゃボックスに入れられ、(半月前に同じボックスに植木の土を入れられて洗ったばっかり😔)IKEAの棚を壊され、旦那がイライライライラしておりました。

こういうの重なりますよね、、TV買って早々2台は痛いです🥲今年はもう良いことしかないと思って過ごしましょう〜✨

• つみき

つみき

ひぃ!それはお辛い…しかも妊娠中なんですね?お身体は大丈夫でしたか?😢
    私もしんどいけど夫キレ散らかしてるとそうもいかず…
    ほんといい年になってほしいです🥲

• 1月4日
  • たつみ

たつみ

ゆっくりぶつかっていったので体は何ともありませんでした!1人で運転してたのも幸いでした。しかし今月賃貸契約と引っ越し、来月出産、、、お金が💸💸😭

火災保険でTV代出るかもしれないですよ!調べてみて下さい😊

• 1月4日
ママリ

災難でしたね…
家財保険かなんかでおかねおりないですかね😭

なあ

え、子どもに2回も壊されたんですか?