※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で胎嚢と週数がズレていますが、流産の可能性はあるか不明。成長が止まっている可能性も。妊娠継続の経験がある方いますか?

推定6w5dで初診行くと胎嚢だけしか見えず週数は5w5d。
胎嚢の大きさも5w5dとのことでした。
排卵検査薬で排卵日予想してタイミング取ったので1週間のズレはなそうですが、、流産の可能性あるでしょうか🥲
先生はまだなんとも言えないけど、成長が止まってることもあると言われ流産のこともちらっと話されました🥲
推定と1週ほどズレてたけど妊娠継続された方おられますか?😭

コメント

らすかる

真ん中は小さく見られしたが、徐々に週数通りになりました。
逆に末っ子は初めての検診ではもっと大きいよ!と排卵日疑われましたが徐々に私の申告どおりの成長に落ち着きました🤣
どないやねーん😅でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね🥺どのぐらいのズレがありましたか??

• 1月4日
  • らすかる

らすかる

どちらも初診では一週ズレてました😂

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺未だ希望ありますかね😭✨✨

• 1月5日
ぴょこ

私も排卵検査薬でタイミングを取り、それ以降何もしてないのに1週間のズレがありました💦ものすごく不安でしたが、そのズレた週数通りに大きくなって、今は週数を修正されています😂

未だ不安ですが、とりあえず今のところ妊娠継続できています✨赤ちゃんを信じましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    わぁあ😭すごく希望が持てるコメントありがとうございます😭✨1週間ズレあったんですね🥺初診はいつ頃いかれましたか??

• 1月4日
  • ぴょこ

ぴょこ

推定6w4dで行って5w4dと言われました😂ガッツリ1週間ズレです😂その時心拍も確認できずに、心拍が確認できるまでめちゃくちゃ不安でした🥺
    その後一回だけ週数通りの大きさだと言われたのですが、結局1週間ズレでの修正が入りました😐

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺その時は卵黄囊とかは見えてましたか??
    心拍確認まで不安ですよね😭

• 1月4日
  • ぴょこ

ぴょこ

その時卵黄嚢はどうだったかちょっと覚えてなくて…すみません💦その2週間後の心拍確認時にあったことは覚えているのですが🥺

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺ありがとうございます😭✨✨
    赤ちゃんすくすく大きく育ってくれますように🤲💓

• 1月4日