※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

12週目から倦怠感が半減し、座っていられるようになりました。つわりはしんどいけど、体調が楽になってきました。同じ週数の方、体調はいかがですか?

12週に入ってからここ数日で倦怠感が半減してきました!
これまで良くなってはぶり返してを繰り返していました。
今まで座っていられない程ダルくてずっと横になっていました。
あれ?座っていられるー😭💕ってなっています!
まだ食後のムカムカや胃の不快感はずっとありますが、すごく楽になってきました🥺つわりって本当にしんどいですよね。
同じ週数の方、また近い方体調はいかがですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

だいぶ良くなってきていろいろ食べれるようになりました😌が、今度は謎の息苦しさに悩まされています😰この週数こんなに苦しかったかなと地味にストレスです😭

• ママ

ママ

食べられるようになると嬉しいですよね😭💕私はまだ飲めるものが結構限られててたくさん飲めないです😭
    わかります!私も息苦しさあります😱
    早く解放されたいですね🥺

• 1月4日
ペコちゃん元保育士

12週前から吐きつわりになって、1日4回吐いてます🤮
落ち着く気配なしです😂

• ママ

ママ

しんどいですね😭
    私は6w〜11wが吐きつわりで、今食べつわりに移行したみたいです😂
    安定期までには落ち着きますように☺️

• 1月4日
ママリ

11週半ばです!
私も同じ感じで、ダルさが減ってきました🙌座ってられなかったのも大丈夫に🙆‍♀️
このままつわり抜けれますように〜🙏って感じです💦

• ママ

ママ

同じ感じですね☺️
    ダルさがぬけてくると、ずいぶん楽ですよね😭💕私も今日は日中座ってる時間が長くて嬉しくなりました☺️まだ、壁にもたれたり、背もたれがないと無理ですが😱

• 1月4日
ママリ

吐き気や胃のムカムカは減ってきましたがだるさはそのまま、しかもなんか昨日からお腹が痛いです。。張ってるような嫌〜な痛み。出血とかはないけどなんとなく横になって安静にしてます。

• ママ

ママ

大丈夫ですか?お腹の痛みは心配になりますよね😭
    安定期までは安静に過ごしたいですね🥺

• 1月4日