※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナドナ◡̈♥︎
妊活

生理予定日から2日経ち、初めての高温期が15日目。生理が来そうで不安。次の病院予定があるので早めに来てほしい。

生理予定日から2日、初めて高温期が15日目に突入しました。でも今にも生理が来そうなお腹のモヤモヤ感😫
次の病院の予定を入れなきゃいけないから来るなら早く来てー😖

コメント

そらまめよ

同じ状況です(´・ω・`)不安ですよね。。。

• ドナドナ◡̈♥︎

ドナドナ◡̈♥︎

返信ありがとうございます⭐️
    この時期が1番イヤですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )トイレ行くのも怖くなります…

• 1月4日
  • そらまめよ

そらまめよ

検査薬フライングしたりしますか??(^^)

• 1月4日
  • ドナドナ◡̈♥︎

ドナドナ◡̈♥︎

今朝しちゃったんです…でも真っ白でしたー(ಠ﹏ఠ )
    そらまめよさんはする予定ありますか?

• 1月4日
  • そらまめよ

そらまめよ

あたしもしちゃいました(笑)
    薄ら反応出ましたが11月に流産してるので、ダメになるのか濃くなるのか余計にモヤモヤです。。。
    検査薬何使いました??

• 1月4日
  • ドナドナ◡̈♥︎

ドナドナ◡̈♥︎

流産されてたんですね…辛いですよね😣でも薄っすら反応出たんですねー!私はまだ一回も線を見たことがありません( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    このまま濃くなることを祈ってます✨
    私はクリアブルー使いました。何を使いましたかー?

• 1月4日
  • そらまめよ

そらまめよ

クリアブルーって反応出てもずっと薄い気がします(笑)個人的にですが。。。
    ドゥーチェックオススメですよ☆線が太いので薄くてもわかります(^^)
    このまま育つか化学流産になるかわかんないですが、妊娠してるといいなって感じです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    2日後にまたフライングしてみたら、ハンの出るかもですよ!排卵遅れの可能性ありますよー!

• 1月4日
  • ドナドナ◡̈♥︎

ドナドナ◡̈♥︎

ドゥーチェックですね!探してみますʚ◡̈⃝ɞ
    今回は19日HCG打って20日にAIH、その後12日間デュファストン飲んでました。
    だからいつもより高温期長くなったのかなーと思ったり…
    インフルエンザも流行り出しそうですし体調に気を付けてくださいね☆

• 1月4日
  • そらまめよ

そらまめよ

生理がきてないということは、期待できますよ(^^)お互いうまくいってることを願います♡♡

• 1月4日
ゆか

こんばんわ!全く同じです(u_u)検査薬手元にあるのに陰性みるの怖くてできない(笑)

不安ですよね.*( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

• ドナドナ◡̈♥︎

ドナドナ◡̈♥︎

返信ありがとうございます⭐️
    ホントこの時期が1番ストレスです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    今もお腹がモヤモヤしてきてます😫

• 1月4日
  • ゆか

ゆか

うちわ数日前から波わあるもののムカムカやトイレが近い感じもありますが、気にしすぎなのかなと思ってしまったり(´ω` ; )

• 1月4日
  • ドナドナ◡̈♥︎

ドナドナ◡̈♥︎

ちょっとしたことでも気になって検索魔になっちゃってます(ಠ﹏ఠ )
    明日も体温高ければ少しは望みがあるかな…

• 1月4日
  • ゆか

ゆか

めっちゃわかります!
    うちも毎日必ず検索検索ですよ(笑)
    うちわ基礎体温測ってないので、高温期とかもわかりませんが、明日で仲良しから3週間なので、検査薬やろーか迷ってます( p′︵‵。)
    介護職のためなるべく早く知りたくて(´・ω・`)

なんだか今日の夕方から腰痛あるからリセットかなーと落ちてしまいます⤵⤵

• 1月4日
  • ドナドナ◡̈♥︎

ドナドナ◡̈♥︎

検索したらキリがないですよね( ´~` )
    3週間ならそろそろ反応出そうですね!
    介護職なんですね。体力使いそうだし早く知りたいですよね( ˊଳˋ)
    良い結果であることを祈ってます✨

• 1月4日