※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
家族・旦那

妊娠がわかって以来、遠くて帰れてなかった実家に今度の三連休、初めて…

質問じゃなくてごめんなさい。

妊娠がわかって以来、遠くて帰れてなかった実家に今度の三連休、初めて帰れることになりました。

父親はメールもできないので写真と電話でしか子どもを見たことがありません。母親はLINEも使いこなしてたけど、亡くなってしまったため父親はひとり暮らしです。

今まで実感してなかったのか、電話しても「ほうかほうか良かったなぁ」くらいしか言ってなかった父親が、今日突然電話してきて

「チャイルドシートやらおもちゃやら出てきたわ。使うなら出しとこか?」なんて言い出してくれたんです。

やっともうすぐ孫に会えるってなって実感してくれたんかなぁ。

使える使えないは別として、私が使ってたものやから懐かしくて「使えるかわからんけど出しといて。今使えへんても7月に法事で帰ったときに使えるかもしれへんで」ってお願いしときました。

それにしても父ちゃんよ、いくら何でもオマルは早すぎるわ(笑)

コメント

嬉しくて仕方ないんですね(´∀`*)
気をつけて里帰りしてください(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 結優

結優

私もようやく父親に会わせることができるのでとても嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)

• 1月4日
梅香

ステキなお話でほっこりしました♡

お子さん会わせるの楽しみですね( ^ω^ )
気をつけて行って来て下さい♪

• 結優

結優

ほっこりしていただけたなら良かったです(*^^*)口には出さないけど、妊娠前から小さい子を目で追ったり、友達の孫の話とかしてたのできっと楽しみにしてくれてると思います。ありがとうございます(*^^*)

• 1月4日
うーちゃん

お父さん可愛いですね(*´∀`)ホッコリしました♡そして色々と大事にしまっていたなんて素敵です!帰省楽しみですね♬

• 結優

結優

まさか私が使ってたチャイルドシートが残ってるなんて思いませんでした。まさかの鉄パイプ式です(笑)帰るのがますます楽しみになりました(*^^*)

• 1月4日
nnn

素敵💓うらやましいです!

• 結優

結優

ありがとうございます(*^^*)
    なつさんもお腹の子どもさんに会えるの楽しみですね♬

• 1月4日
ちゃま

もう
パパにグッドアンサー♡

• 結優

結優

思わず笑っちゃいました(笑)
    ナイスコメントですΣd(°∀°d)

• 1月4日
  • ちゃま

ちゃま

でっしょーーー(o^^o)

笑って子育て♡

• 1月4日
  • 結優

結優

ずっと笑ってるのは難しいけど、大変な中にこういう笑いがあるから楽しいんですね♡

• 1月4日
ゆーゆママ

素敵なお父様にほっこりしました(^^)
気をつけて帰省されてください。

• 結優

結優

ありがとうございます(*^^*)
    素敵な父親だなんてそんな(*ノω・*)テヘ

• 1月4日