※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月22日にコロナになりました。子供たちも義父が12月26.27あたりからコ…

11月22日にコロナになりました。
子供たちも


義父が12月26.27あたりからコロナになり、
2日ホテル解禁


その2日の日に義父に会いました。
本日4日ですかいまだに症状はありません。
これからコロナになる可能性ありますかね?!



親戚が亡くなり、今日通夜、明日葬式なのですが行くか悩んでます。


私の祖母の妹の夫です。
小さい頃
お世話になっています。おっきくなってからも孫にお金くれたりととてもよくして頂いています💦



みなさんならこの現状行きますか?


コロナには一度かかってます

コメント

ママリ

2日には解熱しててホテルから出てきてるってことでしょうか?10日には満たないですが相手も症状がなくてマスクをお互いしてるとかならとりあえず義父からのは大丈夫なのかなと思います。
どこで貰うか分からないので可能性はゼロとはならなちですが💦

ママリ

11月にコロナになってるなら、むしろ抗体が、出来ててより感染しないんじゃないですか??

まいちゃん☆

私なら行きます🙆🙆