※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
サプリ・健康

子供ではなくわたしの話です🙇‍♀️夜中気持ち悪くて起き、下痢、嘔吐しま…

子供ではなくわたしの話です🙇‍♀️

夜中気持ち悪くて起き、
下痢、嘔吐しました。
熱はありません。
関係あるかわからないですが腰が痛いです

授乳中なので市販薬飲めないのですが
みなさまなら病院かかりますか?

コメント

はじめてのママリ

年末年始でたくさん食べたから胃腸が弱ってしまったのかな😰病院に行くのも大変だし、下痢と嘔吐が続いて水分も取れないなら行くけど、落ち着いてきているなら様子見ます😄
 腰が痛いならこれから熱が出てくるかもしれないですよね😫妊娠の可能性はありせんか?

• りー

りー

嘔吐なんてつわりぶりだったのでビックリしました💦
    妊娠の可能性、、無いと思いたいです😭
    産後の生理もまだ再開していないし、それに避妊もしていたし、、

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は胃腸炎だと思ってたら妊娠していました😂妊娠中にコロナになったのですが、下痢と嘔吐して、つわりがまたやってきた?みたいな感じにもなりました💦
     私ならとりあえず、病院に行っても気休め程度の薬しかもらえないし、温めたポカリスエットとか飲んで脱水予防して、1日くらい胃腸休めても治らないなら受診するかな😰

• 1月4日
  • りー

りー

そうなんですかー😭💦
    もう3人目は予定していなくて、避妊もしっかりしてたのでまた妊娠だったらどうしよう、、😭

• 1月4日
はじめてのママリ

心配にさせてすみません😰
年末年始だから胃腸疲れただけだと思いますよ😄
赤ちゃん大きくなって重たくなってきて抱っこも腰に負担かかってくる時期だし😄

• りー

りー

いえいえ、わたしのぼんやりまさか??と思ってたので😭💦
    常に抱っこ紐してるのでそれのせいでの腰痛だといいなぁ🥹
    コメントありがとうございました😭💦

• 1月4日