※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

授乳中で腹痛。自然治癒で良いでしょうか?12/31から旦那が腹痛、下痢、…

授乳中で腹痛。自然治癒で良いでしょうか?

12/31から旦那が腹痛、下痢、発熱。

1/2から私が腹痛、発熱。

私は下痢や嘔吐などはありません。

ご飯を食べたり重いものをお腹に置いたりしたら痛みを感じます。

もう熱も下がり便秘だったのですが今日便もでて色も普通でした。

胃腸炎かな?と思うんですが家にある整腸剤は授乳中は飲めなくて、病院に行こうにも混雑してて、下の子もいるし発熱があったからPCRしないといけなくなったら面倒なので、自然治癒でいいかなと考えでるのですが、同じ感じで自然治癒した方いますか??

また何をしたら腹痛は早く良くなりますか??
よろしくお願いします!

コメント