※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
家族・旦那

夜中の2時、3時、4時に息子が泣いて起こされて抱っこじゃないと寝なくて…

夜中の2時、3時、4時に息子が泣いて起こされて
抱っこじゃないと寝なくて少しでも体勢変わると泣かれ
朝の7時前に娘が泣いて起きて
7時半に息子が泣いて乗ってきて
起きて朝ごはん用意して
自分の食べようと思ったら子供2人食べ終わって遊んでご飯の邪魔してくるし
乗ってきて息子椅子から落ちるし
ゆっくり食べれんのに

全てが片付いた後に起きて洗濯してるところに来て
「お餅作って〜」
ってガチ切れるところだったわ😇
なんで夜中1回も変わってくれくて、昨日丸1日麻雀してたお前の朝ごはん用意しないといけないの?



ゆっくり寝れない、食べれない、1人で座れない
お前昨日丸1日麻雀で遊んだんだから丸1日家事育児やれや。昼、夜弁当でもいいから全部やってくれ😭💨

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

餅ぐらい自分で作れやー!!!
って言いたいですね😇😇
正月くらいゆっくりさせて
あげようと思わんのか🫠

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    ほんとですよ!やり方教えたのに
    「聞いてない、知らない、できない」って言うし、普段仕事出来てんのか不安です😧
    腹立つから子供のこともほったってお風呂に籠って黙々と掃除してたらもうお昼で「お昼何する?」ってソファから言われました😇くそ!

    • 1月4日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    おいおい…笑
    聞いてない、知らない
    できないは子供やったら
    許せるけど大の大人やろ!笑

    お昼適当に食べろや!!って
    言いたくなりますね🥲

    うちなんて昨日から旦那
    高熱出てて頑なに病院に
    行きたがらなくて私明日から
    仕事やし、娘も学童あるのに
    寝室で寝てるし「は?」
    って感じです(´・_・` )
    私、正月3連休しちゃったし
    上司に高熱の連絡入れたけど
    申し訳なさすぎて😔💦
    しまいには「ぷっちょの
    コーラ味が食べたいねんけど」
    言われて「知らんがな!!」
    って返しました🥹

    • 1月4日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    ぷっちょのコーラ!まじで「知らんがな!」案件🤣🤣🤣病院行ってぷっちょ買って帰れ!って言いたいですね😇

    お仕事休むのってメンタル来ますよね💦YuUkA·͜·ೢ ⋆*さんもお正月お疲れ様です😭
    娘はパパと外で遊びたい!って言うのにママと行き〜とか言ってゴロゴロしてるし、なんで男って休みの日にガッツリ休めると思ってるんですかね😮‍💨
    正直、休みの時の夫より娘の方がしっかりしてます(笑)お手伝いしてくれるし、弟の面倒見てるし👏

    • 1月4日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    さほど、ぷっちょ食べてる
    姿なんて見たことない←

    うさまろさんもお正月
    お疲れ様ですm(*_ _)m

    娘ちゃんもせっかくのお休み
    パパと遊びたいですよね😭
    うちも同じようにゴロゴロ
    してるかYouTubeかゲーム
    してるのでもう諦めて
    私が連れてってます😇
    期待はしてないです( ・᷄ὢ・᷅ )

    娘ちゃん、めっちゃしっかり
    してますね🥺!!
    娘を見習え!娘を!笑

    • 1月4日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    え、ぷっちょのヘビーユーザーでも無いんですか!?🤣

    今子供らと夫は庭に追い出しました🤣娘に「パパと遊びたい!」って言え!って指示出しました(笑)やっも一人でゆっくりテレビが見れます🥲❤

    今日の予定は?って聞くから特にないって返事して、今日私ばっかり動いてる!って文句言ったら
    さっきからやる事ないかって聞いてるじゃん!って怒られました。
    聞き方おかしくないですか!?
    やることって細々と沢山あるし、ご飯の支度して、子供らの食べこぼし拭いて、薬飲ませて、食器の片付けするの見てたらどこかのタイミングで「変わるよ」とか言ってくれてもいいと思うんですけどね😇なんで言わないと動かないんですかね。お前の家で、お前の子だよ?いちいち私の指示要らなくないですか!?

    ここに愚痴ってすいません💦💦

    • 1月4日