※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休残り3ヶ月での職場復帰に向けての準備やご褒美について教えてください。

春から職場復帰の方!
育休残り3ヶ月くらいでやりたいことは何ですか?
復帰に向けての準備でも、自分へのご褒美でも何でもOKです❤️
是非教えてください😊🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

復職すると、なかなか家の掃除をじっくりする時間がないので、断捨離などを頑張りたいです😊 慣らし保育中にアロママッサージなど行けたら行きたいです😳✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目、3人目の年齢が私のところと似てますね😍
    断捨離ですね✍️
    慣らし保育中にアロママッサージ!素敵ですね💓参考にさせていただきます😍
    春からお互い頑張りましょう😊

• 1月4日
りさ

Netflixとか見たいの見とくデータ入力の仕事なので指をパソコンに慣らしていくとかでしょうか🤣
あっという間に4月なんだろうなと緊張してきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Netflix!いいですね💓
    見たい作品やオススメあれば教えてください😊🌸
    パソコン少しずつ触って行った方がいいですよね🤣!私もパソコンに慣れていこうと思います🔥
    ほんと、あっという間なんでしょうね😅
    春からお互いに頑張りましょう😊🌸

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

家の整理をしたいのと、
復帰したら長期休暇もとれなくなるので海外旅行も行きたいです🏝
あとは産後太りが悲惨なのでダイエットですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行!確かになかなか行けないですし休日だと料金上がりますもんね🤔
    お正月太りがヤバイので私もダイエット頑張ります🤣

• 1月5日
こもも

子供部屋を作る、収納見直し、子どもたちの手提げカバン等のミシン仕事をやり切っておきたいです〜!
あとは友達とランチ、スタバでドライブスルー、整骨院で身体整えるです☺️

長男が小学校の春休み始まるまでには…って考えると3ヶ月切ってるので焦ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありますね!でも確かに全部やっておくと後で助かりそうですね👏
    全て参考にさせていただきます♫

• 1月5日