※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm mm
その他の疑問

育休延長についての質問です、わかりにくかったら申し訳ありません💦去年…

あけましておめでとうございます😊今年もよろしくお願いします!育休延長についての質問です、わかりにくかったら申し訳ありません💦去年の12/28で1歳を迎えた息子がいます。途中入園で申し込みはしていたものの途中入園はできませんでした。それと同時に29年度の4月入園も申し込んでおり、それには運良く合格することができました。しかし、途中入園ができないので4月入園まで育休延長をしなければならなくなり本日市役所に行き、待機児童証明書、申し込み用紙のコピーをいただいてきました。4/1時点で就労ということで4月入園が決まったので育休延長は3/31までお願いしようと思っているのですがこれで合っているでしょうか?4月入園の合格が取り消されることはないでしょうか?😔市役所の方にも聞いたんですがうまいこと伝わらず…(;_;)

コメント