※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち♡
家族・旦那

お正月の挨拶、旦那の実家(義父さんはいません、離婚してます。)車で20…

お正月の挨拶、旦那の実家(義父さんはいません、離婚してます。)
車で20分のとこですが行けてません。
旦那が義母からメールきていたが
旦那が私に言うのを忘れていました。
何日の何時にと。でもその時間には
娘がいつも昼寝しちゃう時間だし
私の実家でご飯の約束もあったので
結局行かなかったんです。
私の実家は車で5分くらいです(笑)
娘のおもちゃや布団も準備してある
旦那も私の実家で酒を飲みたいので
行く気もあまりなかったようです、、
私にいう前にお義母さんに断ってたみたいなので、、
後々私は新年の挨拶と行けなかったことでの謝罪のメールをいれたんですが
無視されてます(笑)
娘が産まれてからガルガル期があり
そういう時期から義母は苦手になりました。
ひっくるめて全部嫌になり、面倒です。
旦那には言ってませんが(笑)

コメント

〇HARUmama〇

新年の挨拶は
行くべきだと思います!
自分の実家だけ行って
旦那の実家に行かないのは
常識的にどうかと?
旦那が言うのを忘れたとしても
普通は少しでも
顔は出すべきぢゃないですか?

  • ぴーち♡

    ぴーち♡

    常識的に考えたらそうなんですよね~😅
    私が聞いていたのは
    お義母さんは休みがないからと。
    相手の合う時間と
    タイミングが合わずで( º_º )

    • 1月4日
しのみん

わたしは子供はまだですが、同じです笑
お互いの実家は30分くらいです。
旦那とわたしの父とはお酒晩酌してが恒例になってます。
特に決まりなんてないですから旦那に任せて行く行かないのは判断しちゃってます。
うちの実家は必ず行きますが笑