※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
住まい

子供が大きくなったら今の場所とは別に住みたいところがあるって方いら…

子供が大きくなったら今の場所とは別に住みたいところがあるって方いらっしゃいますか?

地元に帰りたい、海が近くにあるところに引っ越したい、など!
子供が何歳頃に考えてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の実家が京都で、私も20代の頃4年間ほど京都に住んでたので、歳とったら京都で暮らしてもいいねと言っています。

今は旦那の仕事の関係もあり私の実家の近くの関東で暮らしています。

• くま

くま

京都もいいですね😍

子供が巣立ったら…と思っているんですが私は20で家出たのですが、兄が28まで実家で暮らしてたので子供が何歳になれば好きなところで暮らせるのだろうかとふと疑問に思っているところです😂

• 1月4日

夫の定年が今のところ54
住宅ローン終了が65(繰り上げ無視)
なので55~60の間に移動出来たら
セカンドライフ楽しめるかなと思ってます😂
その時子供は上が30です😊

はじめてのママリ

現在は九州在住、1年生の娘がいますが、娘の高校入学あたりから地元の東京に帰りたいなとは思っています。
子供の為にも選択肢を増やしてあげたいです😊

子供が独り立ちしたら、私は世界一周しながらあちこちに住みたいです😊