※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子供の服は、今も大人のものとは別で洗濯しています。サイトの情報が異なるため、皆さんの意見を聞きたいです。

子供の服は、いつから大人のものと一緒に洗濯してましたか?

もうすぐ生後2ヶ月なのですが、今も大人とは別で、さらさの洗剤を使っています。

調べてもサイトによって書いてることが違うので、みなさまのご意見を頂きたいです🙏

コメント

ゆう

最初っから一緒に洗ってました!

🦔

1人目は洗剤1本使い終わってから、2人目ははじめから一緒です😂
抱っこの時とか普通の洗剤で洗った私の服にがんがん触れてるからそんな気にしなくていいのかなと思って2人目は分けませんでした😂

ままりーの

新生児の頃はわけてましたが、肌も弱くなさそうだなと思ったので、1ヶ月検診終わったあたりから一緒にしていました😊

はじめてのママリ🔰

1人目は洗剤使い切るまで、2人目以降は初めから同じです!トラブル無かったのでそのままで。

あゆみ

私もずっと一緒に洗ってます!

よっち

みなさまコメントありがとうございます!

最初から一緒に洗われてる方が多くてびっくりしました!
初めての育児なので神経質になってましたが、そんな感じでいいんだ!と気楽になれました😆

明日から一緒に洗います(^O^)