※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaU
家族・旦那

年末年始休みの最終日。最近、食べた後の食器をテーブルに置いたままに…

年末年始休みの最終日。

最近、食べた後の食器をテーブルに置いたままにすることが多い旦那。3回に1回くらいのペース。
しばらく黙ってたけど「最近よく忘れてるんやけどさ、せめて流しにおいてくれん?」と言ったら

まず「それ、お前のやろ」(お鍋だったから器のみ忘れ)
…は?自分が食べた器も忘れた?

違うから、と否定すれば「俺のは洗わんでいいから」
…いつ片付けるん?ずーっとテーブルに置いておくん?

「そういうのじゃなくて、流しにもってきといてねってだけだから。なかなか落ちにくくなるから」と言ったら…

「じゃあお前も、食べ残しそのまま流しに置かずに捨てろよな。落ちにくくなるから」
…と。たった1回、わたしがそのまま置いたのを忘れていて、たまたま自分(旦那)が洗った時のことを、わざわざ言ってくる。

その時は謝ったし、旦那が洗うことなんて私に比べたら
少ない。でも、たった何回か洗っただけで、私と同じくらいしてると思っているヤバい奴。

いつもYouTubeばかりみてるくせに、私の方が圧倒的に回数は多いだろ。排水溝の掃除なんかしたことないだろ。

もう本当こんなのばかりで嫌になる。
毎回毎回わざわざ前のこと持ち出して、私に言われたからって終わったことを掘り返してまで言ってくる、性格の悪さ。

そもそも時短で給料減ってるけど、同じ金額を家に入れろって言われてる時点で、あんたと私は対等だから!!

イライラの勢いで殴り書きしてしまいました。
すみません🙇‍♀️

あーーー世の中には生理休暇の話題とかあるけど、まずは旦那がちゃんと理解してくれよな、、、
調子良くないことに気づかんのかな。

コメント

にこ

旦那さんめちゃくちゃ性格悪いですね。てかお前って呼ぶのがまずむかつきますよね👹