※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1人目が甘えん坊でおっぱい好きなら、2人目ができたら大変か心配ですか?妊活中で、1人目がワンオペだとキツいでしょうか?

1人目がめちゃくちゃ甘えん坊でおっぱい大好きだと2人目できた時にめちゃくちゃ大変になりますか?

友達に言われました(・_・;
まだまだおっぱい吸ってます。
妊活はしてますけど、なかなかできません💦

1人目がこんな感じだとワンオペキツいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大変と聞きますよね💦私も妊娠前はおっぱいマンで凄かったです。
妊娠してからも飲んでいましたが、妊娠したから母乳が徐々に出なくなり娘から出ない胸はいらない!とくわえてこなくなりました😂流石にあんなにおっぱいマンだったので寂しかったですが泣かれてダメダメよりはよかったかなと割り切っています😢💦
卒乳してからは執着がなくなりましたし、妊娠中は授乳やめた方がいいらしいのできっとお子さんもわかってくれると思いますよ🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

妊娠したら出なくなるんですね!!
    知らなかったです!
    でも妊娠中に飲んでたら子宮に影響するとは聞きましたね💦

そうですね、また子供ができたら考えてみます😂
    とりあえずできるかどうかですね🥺

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

下の子妊娠した頃もまだおっぱいのんでました。
切迫流産になったので断乳しましたが断乳までは大変でした。
でも断乳後はおっぱいへの執着はなかったですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中に飲ませると切迫になりやすいんですか?

私は1人目で切迫流産だったので2人目も心配してます😅

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中に授乳していたから切迫流産になったのかは分かりませんが…切迫流産になったので断乳して下さいと言われました💦
    なので全く無関係ではないのかもですね🤔
    あと、抱っこも控えてと言われてまだまだ抱っこ抱っこだったのでそこも大変でした💦
    結局抱っこしてしまってましたが😅

• 1月4日