※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達と会う際、旦那が休みの日に子供を連れて行くことに抵抗があります。自宅保育のため、子供と離れる良い機会だと思うのですが、友達は子供も一緒にと言ってきます。皆さんはどう思いますか。

友達と会うとき、旦那休みの日なのに子供連れて行くの嫌じゃないですか😂?お互い2.3歳の子なのですか、連れて行く?て聞かれると絶対嫌…て思ってしまいます🤣
自宅保育だからなのかもしれませんが、せっかく子供と離れる口実になるのに(笑)
せっかくゆっくり食べれるし、1人で何も気をつけず移動できる、大人とゆっくり喋れる…最高じゃないですか(笑)
なんなら解散後買い物できるかもしれない…(笑)
でも友達は子供もーと言うのですが…毎回拒否ってて訳ありみたいに思われてる感が😂
みなさんはどっち派ですか?

コメント

ラティ

出来れば避けたいですが🤣
友人は旦那に子どもを任せれないのと
見たいって言われます笑

はじめてのママリ🔰

私も置いて遊びたいのですが、みんなそうじゃなくて…
訳ありと思われています😂😂
相手方、預けるのが難しいわけじゃないのに一緒に!っていう子は、子同士の交流希望っぽいです😂

はじめてのママリ

私も同じです!
毎回聞かれるけど「私だけで行く」と毎回答えてます🤣
だんだん友達も子どもは置いて来るようになりました。笑

さくらんぼ🍒

ゆっくり話したいのでわたしも大人だけで会いたいですね😅
お相手からは、子供が平均よりも大きいから見てほしいと言われました。
その方もきっと自分のお子さん見てもらいたいのかなと思います。

さあた

旦那が休みなら子ども見てもらいたいです!
子どもがいるとゆっくり話せないし
行く場所も限られてくるので💦

絶対嫌なわけじゃなくて
お互いの子どものコミニュケーションも楽しみなのでたまには会わせたい気持ちです!毎回じゃなくていい!

空色のーと

できれば大人だけで行きたいですね!

姉妹のまま

ママ友なら子どもも一緒がいいですが、昔からの友達なら子どもなしで会いたいです😊

はじめてのママリ🔰

ご友人子どももーと仰るのすごいですね😳もしかしたら預かってくれないご主人なのかな…って思ってしまいます💦私の友人にもお子さん見ててくれないご主人いるので…🥹それか全く信用ならない子どもを任せれないご主人か😂

私は必ず旦那に子どもたち任せていきますね😂話したいこと話せないし(子どもの前だと発言に気をつけなきゃいけないし旦那の愚痴の一つも言えません😂)いつも子どものトイレとか気にしなきゃいけないし、食べ物も子どもの取り分けや熱さを冷ましたりしなきゃいけないので自分は出来立てホカホカ食べれない、まず1人で羽伸ばしたい…ダラダラしたい…絶対任せます😂連れてきたいなら〇〇ちゃんだけ連れてきて大丈夫だよー!って言います笑