※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

綿菓子を自分で作れる機械を置いているお店を探しています!静岡県東部(…

綿菓子を自分で作れる機械を置いているお店を探しています!静岡県東部(富士、沼津、三島辺りだと嬉しいです)でご存じの方いらっしゃいますか?息子が綿菓子ブームなので、やらせてあげたくて。昔、食べ放題のお店で作った記憶があるのですが、どこで利用したか思い出せません。ご存じの方よろしくお願いいたします。

コメント

a-mam

今利用出来るか分からないですが、富士市中里のメガドンキ敷地内にある大山と言うラーメン屋があるんですが、営業中の時のみ店の外に綿飴作れる機械が置いてありますよ!
ただ、実際やってる人見たことないのでそれが使えるものなのか、オブジェ的な置物なのかは分からないですが😓
検索したら画像あったので一応載せときます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ありがとうございます!何度かメガドンキ行ったことがありますが、綿飴の機械の存在には気が付きませんでした!今度チェックしてみます😊

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

焼き肉食べ放題のどんどんにありました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!焼肉どんどん出産前に行ったことがありましたが、子どもが産まれてからは行ったことなかったので綿飴の機会がある事を知りませんでした!今度行ってみます!!

• 1月4日
ゆ

しゃぶ葉にもわたあめ機ありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!しゃぶ葉にあるの知りませんでした!!しゃぶ葉なら子ども連れて行けそうなので、今度行ってみます!!

• 1月5日
🐾

沼津のグルメ街道にある
しゃぶ葉にありますよ~!😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!グルメ街道のしゃぶ葉にもあるんですね!!しゃぶ葉すごい!!!しばらくしゃぶ葉行っていなかったので、近々いってみます!!

• 1月5日
からあげ

サントムーンのしゃぶ葉に
ありましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!サントムーンよく行くのですが、まさかあそこのしゃぶ葉にも綿菓子の機会があったなんてビックリです!!息子も喜びます!

• 1月5日