※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
サプリ・健康

乳腺炎でしょうか?💦今朝起きてから、身体中の関節が痛くて頭痛がひどく…

乳腺炎でしょうか?💦
今朝起きてから、身体中の関節が痛くて頭痛がひどく、ロキソニンを飲みました。
現在授乳中で、左のおっぱいがかなり痛いです。
ただ、張ったりカチカチになったりはしていません。


ロキソニンを飲んだら、だいぶ関節の痛みは良くなり、しばらくするとまた痛み始めたので、またロキソニンを服用しました。
熱は出ていません。

インフルエンザ?💦乳腺炎?💦ただの風邪?
どう思いますか?💦


今まで乳腺炎になったことは無く、順調に授乳生活を過ごしてきたので、わからなく(・_・;


コメント

はじめてのママリ🔰

乳腺炎は、めっちゃ寒気して高熱と胸がガッチガチになって痛くてたまらないって感じでした。