※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

入院のお見舞いについてご相談です。母が入院して面会時間が14時から17…

入院のお見舞いについてご相談です。
母が入院して面会時間が14時から17時なのですが14時に上の子のお迎えで園に行き45分かけて病院に子供と向かっています。母は脳梗塞で意識はありますが寝ることが多く今までの母と違うことに子供が戸惑っていてなるべくお見舞いは子供は連れて行かない方がいいのかな…とも感じました。
そして45分かけて帰宅で下の子は4ヶ月なのですが車でずーっと移動中泣いています😢
そこで、園に面会の時間は16時ぐらいまで上の子は預かって貰おうかな…とも考えたのですが仲良しのお友達は皆んな14時までの子でそれもそれで不安なのかなとも感じます。
小さい子がいてのお見舞い皆さんはどうされてましたか??
体さすったり色々してあげたいのに赤ちゃん抱っこしてて何もしてあげれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院は色んな患者さんがいるし、子供連れて行って風邪もらったり、逆に子供の風邪とかウイルスを移してしまったら最悪なので、面会は子供連れて行ったことないです😓💦
もう先がないとかなら関係なくいつでも行けるタイミングで子供も連れて行きますが、、。