はじめてのママリ🔰
児童館のような施設が近所にあります!
小学生から子供のみの来館OKです。
行くときはぷらっと出て行って…って感じではなく、お友達と約束して遊んでますね。
午前中遊んでお昼には帰ってくるか、お昼食べて午後から遊びに行ったり日によって様々ですが、丸一日そこで過ごすって事はないですかね😅
園児の頃からよく行ってますが、夏休み中は小学生多いので小さい子むしろ減ります、無駄に混んでるので💦笑
はじめてのママリ🔰
児童館のような施設が近所にあります!
小学生から子供のみの来館OKです。
行くときはぷらっと出て行って…って感じではなく、お友達と約束して遊んでますね。
午前中遊んでお昼には帰ってくるか、お昼食べて午後から遊びに行ったり日によって様々ですが、丸一日そこで過ごすって事はないですかね😅
園児の頃からよく行ってますが、夏休み中は小学生多いので小さい子むしろ減ります、無駄に混んでるので💦笑
「児童館」に関する質問
毎日児童館や広場に連れてってるママさんいますか?🫠 1歳4ヶ月、有り余る体力を家でだけ発散させるのはキツくて…。 かと言って公園は暑いし苦手な蜂もいるし… でも毎日児童館に行くのも『また来たよ』と思われるんじゃな…
休みの日とか児童館で保育園のお友達とばったり会うことが多々でちょっと嫌なことや喧嘩になってしまうと お友達から我が子が軽く蹴られたり、押されたり引っ張られたりしたら どう声がけしたらいいですか? 相手の親御…
支援センターや児童館にまったく行っていないのですが行った方が発育に影響しますか? 私があまり出不精なので普段は行ける時に散歩に行ってましたが雨や暑くなってきたこともあり最近は時々ドライブに行くぐらいです。
お出かけ人気の質問ランキング
コメント