※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋ココア
家族・旦那

みなさんの旦那さんは帰りが遅くなるときやご飯いらないとかなど、そう…

こんにちは🎵

みなさんの旦那さんは帰りが遅くなるときやご飯いらないとかなど、そういうことちゃんと連絡してくれますか?👀

うちの旦那は家を出た瞬間から連絡が途絶えます👊既読スルーばっかり👊
今日は仕事がお休みなのですが会議というか年始の挨拶が朝から入ってます。昼には終わると言っていたので昼過ぎに買い物行こうと約束していました。昼過ぎても帰る気配なかったのでLINEで何時に終わりそう?お昼ご飯先に食べとくねぇ~って伝えても既読すらつかずで…ちょっとイラってしてます笑っ
買い出しも終わり今夕飯の支度をしているのですが全然連絡ない。トイレ行ったときにチラッとでもスマホ見ないのかね?ゲームはずっとしてるくせに…
あーイライラ笑っ
浮気でもしとるのかね?
くそおやじ👊
すみません、愚痴ってしまいました😂

コメント

ゆらゆら

新婚当初はありましたが、
今は飲み会でご飯いらないの連絡しかないですね〜(笑)
しかし最近義母にあんた達は夫婦なのにお互いに連絡しなさ過ぎだと怒られたので(特に私も妊娠中で小さい子どももいる為)、最近は旦那からちゃんと連絡が来るようになりました!
それでもLINEはかなり反応遅いです😓
仕事中は仕事用の携帯しか見ないらしいので💦

  • 秋ココア

    秋ココア


    うちは結婚当初からずっと続いてます😂もぅちょっと反応してほしいですよね💦

    • 1月4日
  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    ご飯作る側からしたら、ご飯いるかいらないかの連絡ぐらいは最低限してほしいですよね〜😅
    ご飯作った後の飲み会連絡はほんとイライラしますね(笑)

    • 1月4日
けーき

最初に話してくれていた予定に変更があった時は必ず連絡くれます(*´ω`*)
既読になってるのに返事来ないってモヤモヤしますね(。•́•̀。)💦

  • 秋ココア

    秋ココア


    一言連絡あると安心するし、助かりますよね🎵😩
    スマホ見れるタイミングは絶対あるのに連絡しないから腹立つしなんかあったんじゃないかな?って不安にもなるんですよね😞

    • 1月4日
deleted user

ごはんいるかいらないか、早く知りたいですよねー。
うちは、結婚当初適当な連絡でした(義父が帰る時間の連絡なんてしてなかったから必要ないと思ってたとか言い訳してました 笑)
作るなら出来立てのごはんを出したいので、冷や飯食べたくなければちゃんと連絡しろってキレたら、その後は接待でごはんいらない日もいる日もちゃんと連絡くれるようになりましたよ。

  • 秋ココア

    秋ココア


    連絡してって何回も喧嘩してるのに改善しないので、一歳の子よりバカなんじゃないのって思います笑っ

    • 1月4日
あっしゃん

すごいわかります!!
うちも大体そう!ほんと困りますよね!
別に高校生カップルみたいにマメに連絡してほしいとかではなく、ほんと業務(家事の都合)連絡でいいのに!


今リアルタイムでイライラしているのは、
旦那は炊飯器からご飯を食べたいタイプで(私は炊飯器にいれてから4時間以上経つなら冷蔵か冷凍してチンのが美味しく感じるタイプ)、

朝炊いて夕方になっても待てど暮らせど連絡ないため、私が先に寝る直前に炊飯器にいれて16時間経過したの米をタッパーにいれて、
また炊飯器洗って朝用の米をたくっていう…。

小さいことですけどすっごいストレスです( ´△`)ライン一本くれれば夕飯の洗い物のときにあわせて洗えるのに…

わたしも愚痴っちゃいました!すいません!

  • 秋ココア

    秋ココア


    すっごいわかります❗笑っ
    ホント些細なことなんですけど続くとイライラがピークになりますよねー😂👊笑っ

    • 1月4日
結優

うちはLINE嫌がるからメール派ですが、付き合いも長いせいかよくスルーされてました。

でもあんまり遅くなると心配するからと何度も言って、なるべく連絡してくれるようにはなってきました。

約束の時間から一時間待っても連絡がないときは連絡取れるまでメールしたり電話鳴らしたりしてます(笑)旦那からはストーカーってよく言われます(笑)

でも、連絡ないのは心配するし、約束してたら予定も狂うし、イライラしますもんね(>_<)

  • 秋ココア

    秋ココア


    一言連絡あるとホント安心しますよね😣連絡なさすぎるとめっちゃ心配します😞

    • 1月4日
deleted user

家の旦那は遅くなる時は
連絡くれますよ~(๑•᎑•๑)🎵❄🔸

  • 秋ココア

    秋ココア


    理想的です😂✨

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何も連絡ないと
    困りますよね😅

    • 1月4日
  • 秋ココア

    秋ココア


    ホントなんかあったんじゃないかとか心配にもなるので🙇💨

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります😰

    • 1月4日
細め長男と太め次男

飲みに行った時は基本的には連絡がないですね😅
でも予定が変わったりすれば必ず連絡があります🙄
息子の体調が悪かった時に飲みに行ってるのに、どう?大丈夫?と、連絡が来た時には驚きました😂

もし、私だったらその場合はLINEではなく電話しちゃいます😊
それで出なかったらもう旦那のご飯やらは作らないですね😑

  • 秋ココア

    秋ココア


    うちは、飲みにいったら子供の具合悪かろうが口だけで心配して、夜中に迎えに来てーです❗🌋

    ご飯作らないのもいいですね(灬´ิω´ิ灬)笑っ

    • 1月4日
ゆちママ

うちの旦那もないです!
夕飯作って待ってるが帰るの遅い…ラインする→帰り遅くなるで〜→ごはんはいらんよ〜→連絡してこいや!!!ってなります😠

  • 秋ココア

    秋ココア


    それ、ホントに嫌ですよねぇー👊💨
    こっちの気持ちも少しは考えてよってなりますね😞

    • 1月4日
  • ゆちママ

    ゆちママ

    ほんと腹たちますよ!
    お弁当作ったあと「あ、明日弁当いらんで!」とか。
    はよ言えや😠って💧

    • 1月4日
  • 秋ココア

    秋ココア


    無駄な労働をってなりますね😨
    弁当いらんて早く言ってもらえたら少しでもなんか気持ちが軽くなるんですけどねぇー😂

    • 1月4日
🎀ミルクレープ🎀

滅多に飲み会や遊びに行かないので( ̄▽ ̄;)
1週間前から、この日は〇〇があるから遅くなるからゴハンは大丈夫だよ✨とか〜
この日は弁当いらないよ、とか、早めに行ってくれます!
私が忘れっぽいので、わざわざカレンダーに記載してくれます😉笑
そして飲み会中も、楽しめばいいのに
子供の様子や、私が何してるか気になるのかLINEや電話ばっかりで💧
行っても、さっさと帰って来ます!

既読スルーはウザイですね😅
メッセージ返さないなら、読むなと思ってしまいます笑