※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦関係のことです。ずいぶん前に子供を連れてあるところに見学にいっ…

夫婦関係のことです。
ずいぶん前に子供を連れてあるところに見学にいったところ、子供が若い女性の営業さんと仲良くなり、話が終わったあとに子供とその営業さんで手をつなぎ、子供のもう片方の手は旦那とつないでいて、私だけ置いていかれた感じになりました。まるで、その営業さんが家族のような雰囲気。
あとで旦那に悲しかったことを伝えると、気づかなかったと気にすることもなく。その時あまりにショックで忘れられません。

その他にも、別のところで他にも店員さんがいるのに若い女性の店員さんから買おうとし、何度も同じ店に行ったり、私や子供がついていこうとすると鬱陶しがったりしました。

特に連絡を取る必要がないのに、話がききたいからと女性の同級生にも連絡を取ろうとしていました。

また、旦那は、会社で紹介してもらったからと、また若い女性の営業さんに連絡を取ろうとしていて、私がちょっと心配だというと、人種や性別差別につながるとか、女性の営業さんならダメとかそんなんじゃなにもできないと急に怒りはじめました。
仕事のときに偶然話を聞き、旦那がその方面に詳しかったから話が進んだとうきうきで話していました。

誠実な人で、恐らく浮気はないと思っていたのですが、仕事柄色んなところへ行くので、ごまかされていてもわかりません。疑って悪いのかもしれませんが...旦那もずっと仕事をしていて時間もないのに何を言い出すんだと激怒でした。
指輪も抜けないからと一切してくれないし、女性には親切だし、私とは長らくレスです。眠たいから。疲れたからが理由です。

こんなので心配するのはおかしいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、めっちゃ嫌ですねそれ。お仕事関係はまあ仕方ない部分があるにしても、私なら自分の子供が主人と他の女性の間にいるなんて耐えられません。
全然おかしくないですよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    すごく傷ついて...。一生念に持ってしまいそうです。
    そういうのに鈍感で指輪もしないから、誘惑があれば簡単に負けてしまいそうで怖いです。旦那が信じられない。

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

若い女の人に絡みに行くの単刀直入に気持ち悪いなと思いました。すみません🥶
指輪は私も主人してないのでなんとも言えないですが(仕事柄と夫はスルッと抜けないとパニックになる)

おかしくはないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思うときがあります。自信を持っているみたいです。
    仕事で指輪をしたらどうのこうの...(同職でしている人はいる)。休みの日もつけないと思ったら、指輪が抜けなくなるからどうのこうの...。言い訳ばっかりで信用なりません。

• 1月3日
ゆーりんち

多分全く同じ事をレスでない状態でされても何とも思わないと思います。
レスじゃなくても、たとえばスキンシップが常にあるとか、愛してるとか大好きとかかわいいとかを毎日言われてて満足していたりしたら、、、
浮気はしていないんだろうけど、安心や満足させてくれないから余計心配になるのではないでしょうか🫤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう言葉もありません。安心はできないかも。

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

奥さんが嫌がっているなら
仕事のチャンスがあっても
女性からのお話はお断りするのが
出来る男だと思う派です👌

ぐだぐだ言い訳する人は
能力ないし
家庭も不安定なイメージ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の人に話をしに来た営業さんと話が盛り上がったみたいです。
    大丈夫と思える場合ならいいのですが、普段の言動から心配になります。

• 1月4日
S

え、めちゃくちゃ嫌ですね!
心配するに決まってます。
ていうか、気づかなかっただけならまだしも、嫌だって伝えたのにその気持ちを受け止めてくれないところがあり得ない。
指輪を付けてくれないこともレスなところも大事にされてると思えないです。
私なら絶対文句言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちを受け止めてくれない。普段からあります。
    やっぱりショックです😢

• 1月4日
ぷにぷにくん

クレヨンしんちゃんのヒロシみたいですね。
心配になって当然だと思います。
わたしなら一度だけでも怒って態度に出ちゃいます。

ママリ

逆にママリさんが同じことしても何とも思わないの?って聞くかもしれません。

はじめてのママリ🔰

手を繋ぐところは
正直私もやってしまうので
(夫と夫の男友達がいる時に、男友達と娘と私で手を繋いだりしてしまったことあります😂気まずいな〜とは思いました)
そこまでは気にしませんが
若い女性を選んでっていうところはちょっと嫌ですね。

逆に私なら
今時、差別とかじゃなくて
余計な事件とかそういうことにも
年齢的に巻き込まれやすいんだから
女性と接する時は特に注意しなよ?
ジェンダー差別とか冤罪とか変に騒ぐ人も多いからね。
特に仕事で繋がってるなら余計だよ。セクハラとかパワハラとか本当気をつけてね!と別の意味で釘を刺します😂

うちの旦那かと思いました。
基本、女好きなんですよ。嘘もつくので、毎日疑って結婚したのを後悔しています。
当然うちもレスだし、夫婦の会話もないですよ。そして、うちの旦那浮気してます。

その女も空気読めよって感じですね。

根本的に女大好きなんだと思います

うちの旦那もそこまでひどくはないですか外に出て若い女性とか派手な女性がいると必ず見ます(キモっ)

かなり前ですがドラッグストア行ったらめちゃくちゃ可愛い子がレジにいてジロジロ見とるわって思っててそのあと私だけ先に車に何か取りに行って戻ったらやっぱりその子のレジ並んでました笑