※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊娠・出産

食欲が不安定で、空腹が気持ち悪いです。夜中にもお腹が空いて眠れないことがあります。皆さんはどんなものを食べていますか?

ここんとこ一度に食べれる量が少なくなってしまって、すぐにお腹いっぱいになるんですが、結局数時間後にお腹空いてしまって空腹が気持ち悪くなってしまいます💧
娘の時も同じ感じだったのでつわりの一種かもですが、寝る前とか、夜中トイレで目が覚めた時(2時とか3時)にお腹空いたーってなって気持ち悪くてなかなか寝つけません😓
こういうとき皆さん何食べてますか?

コメント

ママリ

はい食べます笑
絶賛吐きつわり中ですが、1回の食べる量は少なくすぐ満腹になるので細かく分けて食べれる時に食べてます。ぱくぱくっと食べれるパンとか食べてますよ。

• はっち

はっち

やっぱり夜中だろうが食べるしかないですよね😂笑
    今も19時にご飯食べてちょっとでお腹いっぱいになって苦しかったのに、2時間でお腹空いてます🤣
    小さいパンとか常備しといたほうがいいですね💦

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

私は吐きづわりで多分つわりがないお母さんに比べると食べてないので笑 パン一つ食べても罪悪感ゼロです😂スティックパンとかあると食べやすいですよ🤙🏻1人目の時はトーストが神でした😅

• 1月5日