※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぴ〜☆
妊娠・出産

つわりが再発している可能性があります。水分補給に気をつけながら、食べられるものは摂るようにしてください。同じ経験をした方はいますか?

汚い話です、ごめんなさい。
去年の11月頃に妊娠悪阻で1ヶ月くらい入院していて、
そのあとはストレスや体調のこともあり自分の実家で過ごしていました。
年末年始だけは旦那の家へ戻らなきゃいけなくて、
昨日の夜にまた実家へ帰ってきたのですが、
食べすぎたせいか、昨日の夜だけでも6回くらいは吐いてしまいました。(((;╥﹏╥;)))
もともと頭痛もかなりひどく、夜は眠れず明け方から昼くらいまで寝たり起きたりを繰り返し💧
今日になってからも頭痛と吐き気でほとんど食欲がなく、
桃の缶詰やスープを飲んだら、さっき全部吐いてしまいました。

年末年始に旦那の家に行く前に吐き気はだいぶ無くなって、
頭痛だけだったのに💧
これは完全につわりが復活したのでしょうか?😥
体調良くなってきてたのに、またひどくなって息苦しくなったりしてて…(((;╥﹏╥;)))
精神的に不安に襲われて落ち着きません💧

脱水にだけはならないよーに水は飲むよーにしてますが、
吐いても口に入れられるなら食べた方がいいですよね?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

maru

無理して食べる必要はないですよ!水分さえとれれば
わたしもつわり復活して後期までひきずってます、、

  • もんぴ〜☆

    もんぴ〜☆

    ありがとうございます😭
    水分だけでも大丈夫なんですね💦
    後期までになると今のアタシにはキツすぎます😭💧
    今は水分だけでもちゃんと取るようにしたいと思います(((;╥﹏╥;)))

    あーゆん7さんのつわりも1日でも早くなくなりますよーに!😭💦

    • 1月4日