※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

神戸の病院で3人目の出産請求書が10万円安くなりました。計算が間違っているか疑問。明日の検診で確認しようか悩んでいます。


3人とも同じ産院(神戸の総合病院)で産んでるんですが、3人目の請求書が今日届き確認したら2人の時より10万も安くなってました🙄
1人目41万、2人目38万、3人目30万です。
毎回一時金で足りてるんですが今回は計算間違いでは?と思ってしまいます。出産時間など、前回と違った点は思い当たらないです…
明日2週間検診があるので聞いてみてもいいですかね(;;)?

コメント

えだまめ

私が行ってる病院はその病院で産むたびに割引されますよ🙌🏻
そういう感じではなさそうですか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫も3人目だから安いのかな?って言ってました!!割引あるとか言われたこと無かったんですがそれなんですかね…💭確かに年々安くなってます🤔

    • 1月3日
  • えだまめ

    えだまめ

    年々安くなってるのでその可能性がありますね☺️✨
    あとは初産より経産婦は入院が短いからとか....🤔
    明日聞いてみてスッキリしましょう😊🙌🏻

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院日数同じなんです😂2人目3人目は会陰部分を縫ってないくらいで…違いすぎてびっくりなので明日聞いてみます👍💕

    • 1月3日