※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

コロナについて28日から子供がコロナになり、1/3今日まで自宅待機でした…

コロナについて
28日から子供がコロナになり、1/3今日まで自宅待機でした。
当日だけ熱が出て、他はずっと続いてる鼻水くらいで終わりました。
7日たてば、検査の必要もないって言われたんですけど、一応してみたらまだ陽性
1ヶ月くらいでるとは聞いてたんですけど、保育園5日から預けていいものか、、、。
待機期間終了後も念のため検査お願いしますってお便り帳にかかれてるんですよね、、、
どうしたものか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1/3で解除ということは12/27から症状があったということですよね😭?
もう待機も飽きましたよね💦
私は待機期間の終わる8日目には陰性でしたが、
夫はまだ陽性でしたし、
下の子は無症状で4日後には陰性に変わりました😣
陽性ということはまだ感染力があると言われましたし、
10日間は感染力あるからねと…(たしかに国の基準でもそうなってます😢)
待機期間終了後も検査を
ということは陽性が出れば休んでほしいということだと思うので
1/5にもう一度検査して陰性なら行かせます😊