※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が臭い。洗っても洗っても臭い。カビたような酸っぱいような何か古…

旦那が臭い。
洗っても洗っても臭い。

カビたような酸っぱいような何か古くなった臭いみたいな…20代のときは全く気にならなかったんです。

30過ぎて急に旦那の服だけ臭くなって、
最初は洗濯機のカビが原因だと思い毎日毎日、洗濯機の掃除をしてたけど最近、気付きました。

これ、旦那の加齢臭だ…!!!!と。

洗剤や柔軟剤を多めに入れても効果なし。
どうしたらいいでしょうか…限界です。すれ違っただけで吐きそう。。🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

食事は何か偏っていたりしませんか?

私の旦那は糖質制限ダイエットを極端にやっていたとき肉ばかり食べていて、酸っぱいような何か腐ったようななんとも言えない臭いがかなりしました💧

はな

笑っちゃいけないけど笑っちゃいました🤣✨

うちも昔は何も気にならなかったのにだんだんと…なんだか油っぽい匂いがします😭笑

多分服じゃなくて旦那さんの体臭が原因だと思うので、お風呂でちゃんと洗えてるか確認してみるのはいかがですか?🥺
ボディーソープを主さま好みの物に変えてみるのも良いかもしれないですね😊

Min.再登録

単純な加齢臭でしたらオキシクリーンによる浸け置きやアルカリ性の洗剤(アタック等)で多少軽減されました(´•ω•̥`)
既に使われていたらすみません💦

あとは食事を改善したりですね。
油っこい物を避けて【まごはやさしい】食事を取り入れるとマシになるかも知れません☺️