※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の祖母の家に旦那と義姉と年始の挨拶に行った時、いつも帰りにたく…

旦那の祖母の家に旦那と義姉と年始の挨拶に行った時、
いつも帰りにたくさんお菓子のお土産くれるんだけど
コーヒーゼリーを4つくらい持ってきて
賞味期限確認して、「これは(嫁)ちゃん、これは(旦那)くん、これは(義姉)ちゃん」って
私にだけ賞味期限当日のコーヒーゼリー渡してきた🤣
妊婦メンタルなんだからやめてよね!

コメント

deleted user

なんか嫌ですそれwww😂😂😂

  • ままり

    ままり

    いつも優しい人なので嫌がらせではないとは思ってるんですけど
    ん????ってなりました笑笑

    • 1月3日
🐬

切れてないからまだ笑えるけど、期限確認するなら普通妊婦さん優先ですよね😂

  • ままり

    ままり

    ですよね、普通妊婦優先ですよね?笑
    なんでも優先されると思うのもダメだとは思ってますが
    私ならその行動は取らないな〜と思っちゃいました🤣笑

    • 1月3日
  • 🐬

    🐬


    一応期限内だから気にしなくてもいいと思いますが、妊娠中は免疫力下がるしお腹にもう1人いますしね😂
    どうせなら期限確認せずそのまま渡してくれた方が、こちらも気にならないですよね(笑)

    • 1月3日
  • ままり

    ままり

    やっぱり多少は賞味期限とか気になりますよね笑
    謎に一回確認せず4つ全部私に渡してきたんですよ!
    そしたら何故か一度全部回収して、賞味期限確認して選別してから渡されたんです🤣🤣
    だからなんか気になっちゃって🤣

    • 1月3日
手毬歌

気になりますね!!😆

多分、全部賞味期限切れてないよねって確認して日付関係なく渡したんだとは思いますが、ちょっと深く考えちゃいますよね。