※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな推しの熱愛報道に冷めるのはおかしいでしょうか?友達には驚かれるが、付き合うつもりはない。熱愛や結婚には冷めるが、応援する気持ちはない。それでもおかしいでしょうか。

自分の好きな推しが熱愛報道出たら冷めるのはおかしいでしょうか?友達にはええ?なんで?みたいに驚かれますが、別に付き合えるなんて1ミリも思っていません。ただ夢を見ていただけでやはり熱愛や結婚となると一気に冷めます。それでも好きなら応援するとかではなく...笑 おかしいでしょうか😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は冷めちゃうタイプです😂
ママリさん同様、付き合えるとか思ってないけどみんなの推しだったのが誰か1人の恋人になってるのが受け入れられないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷めてしまいますよね😅
    分かります。そうなんです。その人にとっての特別な人がいるってだけで失恋の様な傷になります(笑)

    • 1月3日
なにぬ

ありますよ!そんなこと!(笑)
それすらも込みで応援できる人
やっぱりどこかできない人
いろんなファンの形がありますから😭
私は中学生のとき好きなアイドルに熱愛でたら、熱出して寝込みました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人それぞれですよね😭
    私は込みで応援できないタイプでした💦笑
    熱して寝込むほどショックなのめちゃくちゃ分かります😭🙌🏻

    • 1月3日
  • なにぬ

    なにぬ

    友達もそういうファンの子もいることぐらいわかってるはずですもん!(笑)
    ですよね😂

    • 1月3日
ゆーりんち

私も冷めると思います😂😂😂😂
冷めるしとりあえず文句言わないと気が済まないかも😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂お金かけてるファンなら尚更ですね😂😂

    • 1月4日
  • ゆーりんち

    ゆーりんち

    本気で付き合えるとかは思ってませんが、独身の推しが好きなんであって結婚したら別人って感じですよね😭

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夢を見たいんですよね😢
    現実でも既婚者には興味ないですもんね🤣💦

    • 1月4日
  • ゆーりんち

    ゆーりんち

    おっしゃる通り😂😂😂
    人の物って時点で無理ですよね(笑)

    • 1月4日
ママリ

冷めます😂
付き合えるとかは当たり前ですが全く思ってないですが、誰か1人のものになった感じがショックというか…
あと性格悪いのでお相手が芸能人の方だったらそのお相手も嫌いになります…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう分かりすぎます笑
    特別な人がショックですよね。
    同じく私も性格悪いのでお相手の方嫌いになっちゃいます😂笑笑

    • 1月4日
クマリン

私は芸能人も人間だし、恋もすれば結婚離婚もします。

冷めはしませんが、反対に頑張ってね😊💕と更に応援したくなります。


ただ、羽生結弦選手が結婚となれば…ケーキを買いお祝いするかもです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😮‍💨人間なので恋もするし恋愛もするんですよね🥲
    ですが匂わせとかファンからしたらやめてほしくて隠し通してくれって思います🤣🤣
    応援できるくらいになりたいですね😩ケーキを買ってお祝いは凄いです!😳

    • 1月4日
ままり

一気に冷めます(笑)そして他の芸能人に目移りします(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです😂そんなもんですよね😂😂

    • 1月4日