※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

人と関わるのが苦手なぼっち主婦の方いますか?毎日どのように前向きに生きてますか?

人と関わるのが苦手なぼっち主婦の方いますか?いろいろ悩んだり孤独になったりするかもですが毎日どのように考えて前向きに生きてますか?

コメント

人と関わるの苦手で、
ついつい猫かぶって壁を作っちゃいます🫢

私は特に何も考えず生きてます😅💦

ママリ

扶養内パートしてる主婦ですが…
人と関わるの苦手です💦
あまり 人付き合いが得意じゃないので、孤独は感じたことないです(笑) 逆に平日休みの日に 1人で家にいれることがとても幸せに感じます(*˘︶˘*)
悩みは旦那に話したり… 仕事の同僚に話したり、ママリで聞いて貰ったり🎵

結構 いつも前向きです(笑)

はじめてのママリ🔰

はーい(-o-)/
たまに頑張って、中に入ってた時期もありましたが、色々悩みすぎちゃって…最近はぼっちです。人間関係でうじうじ悩むよりいいやー!!と思って生活してます。

ぺこ

自分の時間があれば趣味に没頭するので、
悩んだりもしないです(笑)
時々、
最近誰とも会っていない、大人と会話していないと気が付いてハッとする事はありますが、
まぁいっかと思っています😂

身内もほぼ他界していて、
旦那や子供以外、仕事か幼稚園関係くらいしか人と関わることがありませんが、
最近淋しいとも思わないですね……
わずらわしい事がなく、気楽です(*^^*)