
夫がお風呂に入れると赤ちゃんが泣いてしまう問題があります。解決策を教えてください。
生後3ヶ月です。
1か月半以上ずっと私がお風呂に入れていました。お風呂が大好きでにこにこしながらずっと入っていました。
久しぶりに夫がいたので夫に入れてもらったらギャン泣き、翌日も泣きました。
翌々日から2日間私が入れていますが大好きなお風呂で泣くようになりました。
夫は特に変わったことしていなかったようですが…
ワンオペなのであまりギャン泣きだと辛いし自分のことができなくなります。
こういった経験がある方、何か解決策等アドバイスいただけたら幸いです。
- あおまま(2歳5ヶ月)
コメント

ママリ
うちの子もパパのお風呂ギャン泣きでした😮💨
洗い方が違うとか、男の人の低い声がお風呂場に響くとビックリしちゃうとかなんだと思いますが..😣
多分それがきっかけでスイッチ入っちゃったんですかね。
ママの声で安心してもらうために、歌ったりハイテンションで洗ってます!
あおまま
トラウマになっちゃったんですかね(>_<)
私もそうしてみます!