※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳息子との一日が辛い。遊びに誘われるのもしんどい。YouTube見ている時だけは静かに落ち着いている。他の方はどんな一日を過ごしているのか気になる。

4歳息子と一日過ごすのが辛いです
高齢出産のため、体力的に辛いです、
遊びに誘われるのもしんどいです。
なので、食事や散歩などの最低限の育児しか出来ていません‥
息子は1人では遊べないし、体を動かすことが好きなので、
一人でじっと座って遊ぶことが出来ません、
DVDやテレビも好きでは有りません

唯一、YouTube見ている時だけは静かに落ち着いて見ていられるので、つい見せてしまいます、、

こんな一日ダメですよね
皆様どんな感じで一日過ごされているのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は20歳で産んで2人目3人目は30後半で産みました!
本当に体力なくしんどいです😓DVDみたり録画したものみたりおもちゃで遊んだりくらいしかしてません、てか体力もちません笑
旦那がいると色々連れて行ってくれたりしますが、仕事でいない時は行くとしても近所の公園か買い物行くくらいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、
    私も一人目は20代で産んで、息子は40代で産みました😣
    一人目とは全然違います💦
    今日も公園まで自分で自転車を漕いでいきたいと言うので乗らせたら、どんどん先に行ってしまい、走っても追いつけず‥
    公園行くまでにヒヤヒヤして疲れました‥
    こんな大変なら家にずっと閉じこもって居たいと思いました(一日家の中もしんどいけど‥)

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにはお籠りの日も必要です!想像以上に体力落ちてますから😅
    そんな日はお昼にマクドのドライブスルーして夜も冷凍のパスタとかとにかくサボります!

• 1月3日
ゆかぴ

30歳ですが、
辛いです(笑)
体力なくて
お昼前から外出し、
先ほど帰ってきましたが
もうYoutubeばかりです😭😭