※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
サプリ・健康

旦那がコロナになりました!12/31から咳をしていました💦そして昨日くらい…

旦那がコロナになりました!
12/31から咳をしていました💦そして昨日くらいから少し咳もひどくなり喉の痛みもあると言っていたので抗原キットで検査したら陽性でした。
12/30に旦那は飲みに夜行ってました!そこから帰ってきて咳をしていたのでそれが原因かなと思ってます💦

今日までずっと家族みんなで一緒に過ごしていました💦
私も今日抗原キットで一緒に検査したら陰性でした!
でもここから陽性になるかなとヒヤヒヤしています😣💦

これだけ一緒に生活して咳をしている隣にいたり、同じ料理を食べたりしていたら私もほぼ感染していますよね?💦🙄1月1日には旦那とエッチもしています💦

これでも感染していない可能性もあるのでしょうか?🤔
あまり隔離する意味は今更ないでしょうか?

コメント

ママリ

うちも同じく旦那が今朝から発熱してます💦
うちもいままで一緒に寝たり、キスしたり、同じ料理食べてました。
もう隔離する意味ないと思って、いままで通り過ごします!
免疫力高める事に努めたいと思います🫡

  • めろん

    めろん

    同じですね🥺🥺ほんと今更隔離する意味なさそうですよね😅
    ママリさんお子さんとかはどうしてますか??

    • 1月3日
  • ママリ

    ママリ


    子供のうち1人が先に発熱して、(その時から隔離などせずです)子供が復活して旦那が発熱してます💦
    もう1人の子供と私はずっと元気にしてます🥹🥹

    • 1月3日
みーすけ

去年の7月に、旦那が2回目のコロナになって
その数日後に私も発症しました。

狭いアパートで2人暮らし。
隔離しようがなかったのでもう普通にうつりましたね💦
キスしたり、仲良ししてなくても普通にかかりました😂
もう仕方ないですよね。
多分どこもウィルスだらけですもん😭

何とか食べれるときに少しでも食べて体力つけて、後はもう寝て過ごすしかなかったです💦

はじめてのママリ🔰

旦那が感染した時、全く隔離せず同じ部屋で生活し、同じお皿で食事を食べたりお風呂に入ってましたが私と子供は感染しませんでしたよ☺️
ちなみにワクチンも一度も売ってません!
感染しない可能性も十分にあると思います😌❣️

ママリ

子供の陽性判定から5日後に私が症状出ました😓
ノーマスク感染対策なしです。
時間差で症状でる可能性もあります💦

レンコンバター

家族は1週間は健康観察ですね!
お大事にしてください🙇‍♀️