※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

熱あるの同じで、なんなら旦那は平熱に戻ってんのにしんどいのは一緒な…

熱あるの同じで、なんなら旦那は平熱に戻ってんのに
しんどいのは一緒なのに
家事、育児なんで私のみなの?

1日中ずーっと布団で出されたご飯食べて
はい、また布団。
携帯ゲーム、友達とLINE
しんどいなら寝ろよ。

俺ばっかりごめんな、お前もしんどいよな大丈夫か
って気遣いも思いやりも一切なし。 

みなさんこんな旦那にどういう報復します?
黙って結婚指輪外して無くしたって嘘ついて
隠そうかなとか考えてしまいます
めちゃくちゃ腹立ちます。
せめてありがとう、ごめんねって言葉があれば
まだ頑張れるけど。

コメント

ママリ

排水溝旦那の歯ブラシで磨くかもです笑笑

K.A.A.T

旦那に携帯と顔とくっつけてあげようか?って言ったことあります😂

はじめてのママリ

排水溝まだ勇気出ないですが
ほんと怒りおさまらないとき
ぜひします(笑)