※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クリスマスに上の子が、そして元日に旦那と下の子がコロナ陽性になりま…

クリスマスに上の子が、そして元日に旦那と下の子がコロナ陽性になりました。

そして私ですが、今日の昼に寒気、今体のだるさが半端無いです。。

寒気はもう落ち着きましたが、コロナなのか疲れなのか分かりません。
コロナでしょうか😭

検査キッドは今手元になく、あさって頃に届く予定です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナだと思います、、私も寒気がやばくて熱はそんなに上がらなかったものの、倦怠感がずーーっとありました💦💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

隔離はできないものの室内ではマスク着用を徹底していたのですが、じつは数日前に下の子のくしゃみをモロに浴びたんです💦
    やっぱりコロナですよね。。

熱は37.1度とそこまで高くないのですが、ダルさがひどくて😣
    ママリさんも似たような感じだったのですね💦

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単に移っちゃいますからね🥹家族内って防げないですよね🥹熱は長引かないと思うので、倦怠感との戦いだと思います😭お大事になさってください😂✨

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりすみません💦

そのご1/5に検査し陽性でした💦
    家族内で防ぐのは無理ですね😂

• 1月12日
🐔🐮🐷

コロナっぽいですね💦
うちも下の子がコロナになりマスクして看病してましたが、抱っこ抱っこで飛沫浴びまくりで見事2日後に私も陽性になりました😭
私も熱は微熱ぐらいで終わりましたが、頭がぼーっとして倦怠感ありました💦お大事にしてください🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ぺぇさんも微熱や倦怠感があったのですね💦
    コロナってもっとわかりやすい症状が出ると思っていたので、疲れかコロナか分からなくて。。
    でもきっとこの感じだとコロナっぽいですよね😭

倦怠感もけっこうしんどいですよね…しばらくゆっくり休もうと思います🙇‍♀️

• 1月3日