※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

寝室の敷布団からベッドに変えようか迷っています。子どもの安全性や片付けの手間など考慮しています。皆さんの意見を聞かせてください。

寝室についてです。今まではずっと敷布団だったのですが、新築にしたのもありベッドの購入を考えています。毎日畳むの大変だし…ただ、子どもが落ちたりしないかな、など考えてやっぱり敷布団の方がいいのかな、とか色々迷っています。😂みなさんの意見をいいねやコメントで教えてください🙇🏻‍♀️✨

コメント

ままり

ベッドでいいと思う!または、ベッドで寝ているよ!

ままり

敷布団がいいと思う!または、敷布団で寝ているよ!

おまんじゅう

高さが全くないスノコベッドの
上に薄いマットレス乗せて寝てます!
子ども寝相悪すぎて朝起きたら
床で寝てたことありますが
ほんとに低いので無事でした✨笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❣️うちも今低めのスノコベッドにマットレスで考えています❣️やっぱり寝相次第では落ちますよね😂笑

• 1月3日
kumi

マットレスにしてます☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❣️床にマットレスのみですか?☺️それなら子どもが落ちても心配ないですね💗

• 1月3日
  • kumi

kumi

前ベッドだったんですが
    子供が落ちたりしてマットレスのみにしました!
    スノコとかはカビがはえるとか友達に言われて
    マットレスのみです!
    マットレスの下に除湿シート?みたいなのはひいてます☺☺

• 1月3日
  • ままり

ままり

なるほど!除湿シート😳✨除湿シートがあればやっぱりカビは生えないですか?スノコはカビ生えるんですね😳💦知りませんでした💦

• 1月3日
  • kumi

kumi

今までカビはえたことないです☺️
    ニトリで買いました🤩

• 1月3日
  • ままり

ままり

そうなんですね❣️ニトリチェックしてみます☺️ありがとうございます💗

• 1月3日