※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子がマミーポコのMパンツを履いていて漏れる。次は何を履かせたらいいか悩んでいる。おすわりやハイハイはまだで、上の子は漏れなかった。

間もなく生後6ヶ月の男の子、今8.3キロくらいで
マミーポコのMパンツ履かせてますが
結構うんち漏れします。
パンツが大きいのでしょうか?
それともまだテープの方がいいんですかね?

おすわりもハイハイもまだですが安いし履かせやすいのでマミーポコ使ってますが、漏れるので次からなに履かせたら良いか迷ってます😖
上の子は漏れること自体あまり無かったので😓

コメント

nakigank^^

ムーニーマンのパンツタイプは、うんちポケットかあり、それに結構助けられてからずっとムーニーマンですがどうですか?😊

RY

8.3kg
グーンのMサイズ使ってましたが、
ムーニーにしたら漏れなくなりました!笑

上の子の時もムーニー一択でした😂

まりりん

うちの子は8.9キロの6ヶ月ですが、マニーポコはうんち漏れます💦
ずっとオムツ難民で、合うオムツがなかなか見つからずでしたが、
最近このパンパースを使用してますが、今のところ漏れてません!夜用として使用していましたが、昼もこれ使ってます^ ^

mime👶🏻

うちはパンツタイプは夜寝るときだけつけています!
(💩は漏れたことがないので、おしっこの話ですが)
今までパンパースとメリーズは左腰から何回か漏れました💦
今はムーニーに落ち着いていますが、1回も漏れたことはありません✨オススメです👍🏻

たろ💚

マミーポコとか安いオムツは付け根とかから結構漏れる印象です😱マミーポコと西松屋のPBオムツで付け根漏れしました!!
上の子たちの時からずーっとムーニーを使ってて漏れた事が無く、なんでみんなそんなにうんちが漏れるんだろうと疑問だったのですが、この前メリーズファーストプレミアムが安くて1番下の子用に買ったらうんちが背中から漏れる漏れる!!!びっくりしました😂
安さは魅力ですが漏れたうんちの処理や洗濯考えたら多少値段上がってももうムーニーしか使わん!!って思いました😂(笑)

maru

グーンもオススメです☺️
足の付け根はギャザーしててもどうしてもお肉でクイってなってしまって漏れちゃう時もありますが今のところグーンで漏れたことないです😊

お値段も割と安めです︎💕