※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

20日目の赤ちゃんが泣くのは普通です。ミルクやおしゃぶりで様子を見ても大丈夫。休めないストレスもありますが、一時的なもの。疲れている時はバウンサーで寝かせるのもOK。

生後20日あたりってよく泣きますか?
最初は全然泣かず寝てる子でしたが最近ミルク後もミルク前も常に泣いていて疲れました。

ミルクも110飲んでいてオムツ変えておしゃぶりさせたりと色々したあとなら泣かせていても大丈夫でしょうか?
すぐ泣かれるので体を横にする時間が全然無くて泣きたいです。

上の子もいるので赤ちゃんが寝ても私は休めません。
ですが泣かれてるのが1番辛くて…

今、体を起こすのが辛くて5ふんほど泣かせっぱなしでごめんと思いつつバウンサーに置いてたら寝てくれました。
魔の3週なのか分からないですが疲れます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

魔の3週目って言いますよね💦息子もありました😥
ひたすら抱っこしていた記憶あります💦 腱鞘炎なりました。笑
お母さんも疲れますよね。
適度に休んでくださいね