※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那がコロナで療養中。義両親が支えてくれているが、毎日お礼のLINEを送るのが疲れる。1日休んでもいいか悩んでいます。どう思いますか?

ふと気になったのでみなさんならどうするか
参考に聞きたいのですが
昨日までの一週間、旦那さんがコロナになり
ホテル療養中だったので
義両親が私が妊婦なためきにかけてくれ、
食べ物を届けてくれたり
体調をきいてくれたり、
ほぼ毎日のようにお礼のラインをしてました。
私は自宅安静で家にいるため
昨日帰ってきた旦那さんだけ義実家に新年の挨拶に
先ほど数時間だけ行きました。
また今日も食べ物など色々もらってきたんですが
なんか毎日お義母さんお礼のLINEしてて
1日くらいしなくてもいいかなーとも思うんですが...
どう思いますか😅?

コメント

う

旦那さんがその場でお礼したと思うのでそれでいいんじゃないですか?
気になるようなら、一応お礼のライン入れておきますかね!