※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

コロナ陽性になって仕事休むとき給料はどうなりますか?もらえないですか?

コロナ陽性になって仕事休むとき給料はどうなりますか?もらえないですか?

コメント

hm(29)

もらえなかったです。
傷病手当を使いました

• りん

りん

うわぁそうなんですね😭ありがとうございます😭✨

• 1月3日
優龍

有給使いました。

家族が陽性で5日休みました

• りん

りん

有給なんですね😭ありがとうございます(_ _)✨

• 1月3日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

有給使って給料減らさないか、傷病手当使って有給は減らさず、給料の67%?だったかを保証してもらうか。。。

• りん

りん

コロナに感染したら給料全部出るもんだと思ってたのでショックです😂💦ありがとうございます(_ _)

• 1月3日
ママリ

うちのところはコロナは特別休暇?で給料補償されます

• りん

りん

みんなそうなんだと思ってたら結構違いそうですね(´;ω;`)
    うちの会社はケチで小さい会社なので無理そうです(´;ω;`)
    羨ましいです✨ありがとうございます(_ _)⭐️

• 1月3日
初夏☀️

有給か傷病手当ですね!
有給があれば有給使用した方が全額出ます!
傷病手当は確か月の平均金額の3分の2しか出ないって聞きました!

はじめてのママリ🔰

私の所は特別休暇になるので給与はあります!
むしろ毎日している時短勤務もしていない事になるのでその分給料が上がります😳
今日まさに私がコロナ陽性になり、私の療養期間+子供がいて隔離できない状態のため+5日間自宅待機なので、この期間分プラスになります💦