※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグ
妊活

hcg注射後の乳首痛についての相談です。hcg打った経験のある方、妊娠経験のある方の症状共有をお願いします。

あけましておめでとうございます❗😊今年初の質問です❗hcg注射なのですが、何回かうったことあるのですが、打ったあとしばらく乳首痛があり三日くらいでひきました。なので、今回は打ってなく、出るとしたら自分のhcgなのですが、やはり乳首痛がでるのでしょうか?いま高温期九日目なのですが、もし今後乳首痛なかったらあきらめるしかないのかなと、‥
なので、hcg打ったことあるかたで、妊娠したかたで、症状が同じだった、なかった、ちがったなどあれば、おしえていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。❗

コメント

しいちゃ

hcg注射した時もしてない時も妊娠したことありますが、違いよくわかりませんでした。
妊娠した時乳首痛や胸のハリも生理予定日一週間後くらいからでした。生理前からは特に感じませんでしたよ😊

• パグ

パグ

こんばんわ❗そうなんですね❗あたしもとくになかったのですが、乳首痛とおもわれるものがすこしだけあって‥
    人間のhcgは別だといいのですが❗ありがとうございます❗😊

• 1月5日
  • しいちゃ

しいちゃ

hcg注射のhcgも妊婦さんから抽出した?hcgとネットで見ましたよ(o゚▽゚)

• 1月5日
  • パグ

パグ

そうなんですか⁉⁉⁉😱
    なんか、衝撃です❗笑ありがたくなりますね😱💦✨✨✨✨

• 1月5日
しいちゃ

hcgについて調べてた時に見た気がします!真実かどうかまではわかりませんが(;>_<;)
わたしは一回目のhcgで肌がすごいきれいになり、二回目も期待しましたがならなかったです(TдT)だから、毎回同じになることはないんだなーと感じます😙
だから、毎回妊娠したかも♥と期待して疲れますよね😂

• パグ

パグ

そうなんですね❗
    あたしは三回中二回乳首いたかったんで、そーなるのかなと思ってました❗
    毎回ちがうなら、あまり気にしないほうがよさそうですね❤
    ほんと毎回だまされますよね笑

• 1月5日