※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
雑談・つぶやき

わーい❤︎今回のお年玉を追加したら娘の貯金が30万超えた❤︎3歳でやっと30…

わーい❤︎今回のお年玉を追加したら娘の貯金が30万超えた❤︎3歳でやっと30万。すごい多い額ではないかもしれないけど低収入の我が家には結構な大金‼︎
自分が子供の頃もらったお金は親に預けたら消えてしまっていたので(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
お年玉やお祝い、児童手当は全部入れてあげれてないけど、娘や息子のためにもらったお金はこれからもちゃんととっておくよ(о´∀`о)

コメント

💛MTK💛

うちもコツコツ溜めてます!
春から働くので貯金増やせるように頑張ります♡(❊´︶`❊)。۞·:

  • poppo.

    poppo.

    ほんとにコツコツですが、チリも積もれば…ですね!
    私も春から働くので、子供の貯金と家計の貯金増やせるようにしたいです❤︎
    お互い頑張りましょう(о´∀`о)

    • 1月4日