※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外食中に泣く6ヶ月児に困っています。他の子は大丈夫なのに、うちの子だけ泣くのはなぜでしょうか?

置くとすぐ泣く6ヶ月児、、、
外食しようと座敷にし置いたらギャン泣き、
ずっと抱っこじゃないとだめで冷えて伸びたご飯食べました……ショック

みなさんは外食の時こんなかんじですか?
ほかのママさんに聞くと置いて食べてるよ〜って声がほとんどだったのでうちの子だけこんなに泣くのかと思ってしまいました

コメント

22歳まま

いつもと違う環境だと落ち着かないから泣くのかもしれないですね🥲

ミニブタ

外食の時は抱っこ紐で
ご飯来る前に寝かせて抱っこしたままご飯食べますΨ( 'ч' ☆)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前抱きで麺系いけますか?!

    • 1月3日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    行けます!!笑
    どんぶりは持てないので
    お椀らってとりわけて食べてます☺️

    • 1月3日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    お椀貰って でした💦

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

置いて泣くときは抱っこして食べてました!
うちは主人が食べるのも選ぶのもすごく早いので
私が選ぶまえに主人のを先に頼んで
私は抱っこしながらゆっくり選んで主人のが来た頃に注文
だいたいいつも主人が食べ終わる頃に私のが来るので主人が抱っこして変わってくれて私はゆっくり食べてって感じにしていました☺️

3kidsma

抱っこして食べてます!
片手で抱っこして、お行儀悪いですが、片手で食べてます!
1人目の時からなので慣れました🥺

なの

7~8ヶ月がピークで外食避けてました!
テイクアウトして家で食べて、、
1歳前後にフードコートで座って食べる機会を増やして慣らしました🤣

はじめてのママリ🔰

抱っこして食べてました♪
片膝に乗せて片手で抱っこ?支えるみたいにして。
家でもそんな感じでした!