※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の娘が昨日朝から発熱あり(38.6度が最高)しんどそうで夕方くらいまで…

4歳の娘が昨日朝から発熱あり(38.6度が最高)
しんどそうで夕方くらいまで
寝たり起きたりを繰り返してました!

が、夜からもうしんどくない!
と元気になり熱も37.4度まで下がりました!

今朝は平熱に戻り元気そうです!

昨日の朝唾液の抗原検査は陰性でした。


明日義実家で義妹夫婦たちと集まりがあります!
旦那は仕事で不在なので私と子供達と参加予定

行ってもいいと思いますか?
それとも熱を理由に断ってもいいと思いますか?笑
ちなみに義実家は徒歩3分なのでいつでも会えます!
義妹夫婦もクリスマスに会ったばかりです😂

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

私なら断っちゃいます☺️!

みみ

私なら断ります😂ぶり返してもいけないので😂💦