※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

産後2ヵ月なのですが昨日から少し出血してて今日鮮血が出てきましたᔪ(°ᐤ…

産後2ヵ月なのですが昨日から少し出血してて今日鮮血が出てきましたᔪ(°ᐤ°)ᔭ 下腹部も違和感があるし悪露とはなんか違う気がしてもう生理がきたのでしょうか?新生児の時は混合でしたが生後1ヵ月からは完母で育てていて母乳をあげてるとなかなか来ないと聞いたので生理なら生理でいいのですが、完母で生理来たのが早かった方っていらっしゃいますか?

コメント

完母で2ヶ月で生理再開しました(^◇^)
順調に月に一回きてるのでもっと遅くてもよかったのになーって思いましたよww

• うさぎ

うさぎ

2ヵ月できたんですね(^^)しかも完母でも早めにきちゃうですね…
    本当まだまだ来なくていいのになーっておもっちゃいますよね(´-ω-`)

• 1月4日

退会ユーザー

ナプキンない生活楽ですよね!?!wwwwww
    友達は産後一年経ってもこないって子がいたので羨ましかったですwww

• 1月4日
  • うさぎ

うさぎ

本当そうです( ´Ꙩωꙩ` )悪露でナプキン使っちゃったので買いに行かなきゃ…
    でも多くの人は結構遅めですよね!お母さんにおかしいんじゃないの?って言われて焦りましたが同じような方がいて安心しました(^^)
    生理きてからも母乳の出とかには影響なかったですか?

• 1月4日

退会ユーザー

母乳の出になんの影響もなかったですよ(^◇^)!!!
    私の知ってるママさんはほとんどすぐに再開しちゃってる人ばかりなので心配ないですよ✨

• 1月4日
華丸

混合からの完母でしたが、私も2カ月で生理きましたぁ。。。なんだか、わずらわしい気もしましたが、子宮の環境が元に戻ったのだと前向きに考えましたぁー!!

• うさぎ

うさぎ

私と同じ感じですね(^^) まだまだ次作る予定もないからしばらく来なくていいのにな〜っておもってましたが確実に懐かしの生理痛が蘇ってきました( ´Ꙩωꙩ` )
    子宮の環境が戻ったと思えば確かになんか安心感がありますね♪
    生理きてからも母乳の出とかは変わらなかったですか?

• 1月4日
  • 華丸

華丸

全然かわらなかったですよ!!逆に良くなってきました!
    生理と関係あるかは解りませんが。授乳が安定してきたのもこのころだとおもいます。わずらわしい気持ちもありましたが、いろいろな環境変化になれてきた頃でもあったようなぁ。。。

• 1月4日