※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の交友関係であまり、関わってほしくない人たちがいます。学生時代…

旦那の交友関係であまり、関わってほしくない人たちがいます。
学生時代の仲良しグループです。8人いて未だに連絡とりあっています。そのグループでいつもなぜか男のグループに1人だけ女性がいて、その方が、そのグループのうち5人が元彼か元旦那か今彼なんです。これって普通ですか??私の感覚ではあり得なくて…ただの私の嫉妬なだけかもしれませんが💦主人にはあまり、そのメンバーと関わらないでほしいと言っても、お誘いがよくきます。この前、LINEをみてしまって、その女性からまたいつものメンバーで会おう!飲もう!と誘われたり、他の方からも定期的に誘われてるみたいです。ちょっとモヤモヤしてしまって…😭

コメント

ママリ

ありえないです💧💧
その女性、どんなメンタルでいるのか気になります😂
イメージ的に女友達少ないと思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、んん??ってずっと思っていて…
    多分女の人の友達も少ないし敵も多いと思います。

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

全然旦那に言っていいと思います🙌
    「あの女の人嫌だし関わらないで。いるなら行かないで」って😀
    嫉妬とかじゃなく気持ち悪いです!!
    私から見れば、その女性と関わり続ける男性(7人)も全員変わってる人だなーと思います😅

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー💦
    そんなグループ、周りで初めてです。
    普通、元カレとかいたら、いくら仲良いグループでも会いたくないですよね

• 1月3日
ママリ

えー、気持ち悪いです😱
オタサーの姫?とかいうやつですかね?

私でも関わらないで欲しいと思っちゃいます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思いますよね…
    本当、関わらないでほしいです。主人は自分からは連絡とらないとは言ってます。

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

付き合うって事は身体の関係はあったって事を考えると気持ち悪い集まりですね。
これは妻として意見を言える内容かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…疑問に思う事が多すぎて、、あまり交友関係に口出ししたくないのですが、これはもう一度きちんとお願いしようと思います。

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それか、はじめてのママリ🔰さんもそのグループへ顔を出して様子をみるか。
    ですね。
    ご主人の妻も一緒に参加しての飲み会もよくありますから♪

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    もし、主人が今後行きたがるなら顔出ししてみようと思います。

• 1月3日